2024-04-26

仕事に就けないーー〜とにかく面接ダメ、会話の応用ができない(結論述べてから具体的内容を言うべきなのに、具体的内容が全然思いつかないので結論だけ言って終わりになる)から、ほんと面接で合否決めるこの世の中嫌いだわ……。

履歴書志望動機自己PRは会話のきっかけ程度であっさり風味バリバリ重要なのは前職で何をしたのか、どういう結果を残したのかなんだけど、毎日同じ作業の繰り返しでこれといった特徴ないからムリ……スピードと正確性がダントツで素晴らしかったです。辞めるのを引き留められて半年延長しました、ぐらいしか言えない…。何をしてたの、って?守秘義務があるから言えない…。就職のツテもない。GW一緒に遊ぶ仲間なんかいない。学生時代の人なんて誰一人とも繋がってないしLINEグループから抜けられてるし。若いから大丈夫!って言ってた派遣担当者から面接結果の連絡は来ない。落ちた?落ちたんだろ、ねえ?

とりあえず部屋が汚さ過ぎるから掃除します。掃除したらタイピングテストだ!だっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん