2024-04-25

anond:20240425111115

男尊女卑という自覚はなく、女は男に守られる代わりに愛やほんの少しのエロ享受できるというアニメ漫画の影響を受けたオタク

近年になって女性が強くなってきたことで、自身思想に反するために困惑、そして猛烈に反発し

また幼少期にアニメ漫画ばかり見て対人スキルを磨かなかったために現状ではリアルモテず「俺がモテないのは女性の権利を強くしようとするフェミニストのせいだ」とアンフェ活動をする、基本的には男尊女卑の上にミソジニー

しかし、女から無償の愛(俺は変わることはないが、母親のようにありのままの俺を愛せ)と性欲解消のための都合のいい若い女は欲しいという男の集合体が弱男だと思っているので

実体あるかないかで聞かれれば、こんな奴リアルいねーだろとも思うしネットを見るとなんとなくガチっぽい奴もいるから「実体はないかもしれないしあるかもしれないが、あったとしてもごく僅かでリアルで遭遇する確率は低いのではないか」という認識

記事への反応 -
  • 彼らの言う弱男に実体などあるのだろうか

    • 男尊女卑という自覚はなく、女は男に守られる代わりに愛やほんの少しのエロを享受できるというアニメや漫画の影響を受けたオタクが 近年になって女性が強くなってきたことで、自身...

      • かわいそうランキング下位の、社会から注目されない弱者、程度の意味からずいぶん変わってしまったな ネットの言葉は移り変わりが激しい

      • ごく一部のオタクは、定型のものを好むので、定型(ステレオタイプ)を外れた現実の人間を受容できないんだようなと思うことはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん