2024-04-20

実在出来事を題材に映画小説漫画を作るのは行儀が悪い

だっておw w ww ww ww

お前それじゃあ完全に嘘っぱちな作品しか作れねーじゃん。

でもそうしても「黒人差別だー」「白人至上主義だー」「逆差別による黒人優遇だー」「ステレオタイプアジア人がブスすぎるー」とか言われるんだからもうどうしようもなくね?

線引は?

線引はどこに引くの?

犬の映画を作っても「犬は助けるのにクジラは殺すんだな」とか言われるんだろ?

は?

じゃあもう何も作れねえじゃん。

つうかその理論じゃお前が日常生活で何かやるのも無理だろ。

石油を使うのはSDGSじゃないか化学繊維は着れないし、かといって木や虫由来のもの生命搾取で、だけど裸で暮らすのは公序良俗に反するわけで、じゃあお前は何を着てどう生きるつもりなの?

あほくせーお前の中にある勝手な線引で世界ルールを全部決めていいってことになってるんだーへーあほくせー。

お前はこの世界の王なの?

世界は一刻が独裁する王権神授説で、お前はその世界の王なわけ?

もうこんな奴相手にする意味ないよね?

事実無根プロパガンダ映画以外はなんでもありでよくね???

  • 山上徹也を速攻で映画化したやつとルックバックと推しの子は同レベルだと思う ワイドショー漫画、週刊誌漫画、ガレソ漫画、って感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん