2024-03-21

母親気持ち悪い

母親は私が育った地元に住んでいるので私の同級生の親と話をすることがあるのだが

同級生の親から聞いた同級生情報(マイホームを○○に建てて子供は何人産まれた等)をいちいち

私の方に垂れ流してくるのもうざい

ひどいときには一切つきあいのない同級生結婚式画像子供画像まで流れてくる

私の結婚式画像母親同級生の親に流出させてるんだと思うと気分が悪い

あっ私の子供の画像流出させてるんだろうな。同級生の親から情報を引き出しつつ、得意気に自分の孫の自慢もしてるんだろうな

私が知らない間に他人に私の子供の画像が回ってることを考えるとさらに気分が悪くなってきた

私の親世代ってネットリテラシーのない人が多い

母親から私が全然知らない若い女性(母の知り合いの娘?)がすっぴん部屋着で赤ちゃん育児してる画像を送られてきたことがあるが、その女性自分画像赤の他人流出してることを知らないだろう

母親は軽度の知的障がいでもあるのか、自己愛パーソナリティ障害でもあるのか、更年期障害なのか、発達障がいかのか、

こちらが「やらないでほしい」と注意したことも平気でやるので色々と諦めている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん