2024-03-10

  ラベンダーの部屋を見ていると、  最近は、平成30年以降は、どこにいっても、ベルジュ金マツBB2のようなアパートが多いな、そういう感想うんざりする。そういう視覚設計規格なので

  それぐらいしかからない。

   ホテルにいるとクソ眠いから自転車飛ばした。日向市マンガ倉庫がある。入ってみたら、幼稚なマンガが並ぶ。全部検討したわけではないが、だいぶ酷いと思う。

 幼稚なのがもう相当前、 2002年から流行っている。そんなのは当たり前である。それより前の状況は分からない。 あまりに数が多くて発狂するので、平成24年のパジャマ彼女2巻を

   買って来た。

  ままもぐらが、日向には、トマトと、こうようがあります、というのだが、こうようしか発見できなかった。日向市の駅の向こうにある。だからなんなのか。 平成3年頃に潰れた簡易郵便局もあった。

  くさいとはおもわないが、

    こういう世の中なので、どこかにとんでもない状態になっているものがあるのではないか、くらいは想像できるが、ひとつも分からない。おまえの本当の状態さらせ、そういっても、あまり出て来ない。

  なんでラベンダーに、夜も昼もいるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん