2024-03-03

漫画好きの欧米おじさんは日本出生率を救えるか?

やあ、日本人

良い一日をお過ごしでしょうか。欧米から来たデブブサイクオタクが、どうやったらかわいい日本人奥さんをゲットできるのか教えてくれ..(もちろん23歳以下でないとババアはだめだ)。

西洋人アフリカ人アラビア人の男性の多くは衛生状態が悪く、日本人彼女を欲しがる。ここでは、アニメ抱き枕寿司が変わり者の男性に人気だ。

日本白人アフリカ系、ラテン系アラブ系オタク男性国境を開くべきだ。結局のところ、アジア人漫画フェチは強いし、誰もが日本人彼女を欲しがっている. 多くの男性日本人口減少問題を助けたいと願っている.お互いに助け合いましょう. " 多文化共生 '' だね.

(私おじさんじゃない。ただ、日本人彼女が欲しいデブ不細工なおじさんにチャンスがあるのかないのか知りたいだけです).

私のつたない日本語をお許しください。

私は若い学生で、日本語はあまり上手ではありませんが、ただいま勉強中です。

  • 背高い? 外人でもチビは無理だよ 高身長なら痩せたらワンチャンある 白人なら普通にモテる アラブ系、ラテン系も同様 黒人もまあいける アジア系はイケメンならいけるがブサイクな...

    • やっぱりヨーロッパでは背の高い男性が勝っているみたいですねwww。 私はおじさんじゃない、日本語を勉強しているヨーロッパの女子学生ですが、日本人の彼女が欲しいという変なオタ...

      • イギリス住み19歳女子大生じゃないよね?

        • 違うよ。イギリス人じゃない、イギリス人にしては歯が綺麗すぎてまっすぐすぎるwww。でも年齢が正確に推測されたのは恐ろしい。

  • 普通に大学に留学すればいいとおもいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん