2024-03-02

婚活成功したのに失敗した

子供が欲しいな〜」と思って婚活して、素敵なお父さんになりそうな「子供どちらでも良いよ派」な人と結婚できた。

先週、「子供やっぱ嫌いだし無理」って言われた。ついでに結婚3ヶ月経ったけど早速セックスレスだし。終わった。

や、子供ほしいのなら、子供100%欲しい人を選ぶべきだったので、早まった私の有責だ。

あなた家族が欲しくて結婚したと言ってるけど、その「家族」というのは、万が一のとき生活上の保険のことを言っていたんだね。

倒れてたら救急車呼ぶとか、そういうレベルのやつ。

この人になら抱かれてもいいと思って結婚したのにな。

テレビを一緒に見てるとき、くっついてったらウワッて感じでちょっと距離置かれるとか。

手をマッサージしてみてるけどあなたからは握り返しもしてくれないとか。

抱きついてみたら、そっと回した腕を解除してきたりとか。

そういうのにもう耐えられない。

経済的にも全然困ってないし、子どももいないし、後ろ髪引かれるものが何もない。

もう30代も後半さしかかりなので、再婚できないかもしれないけど、それを覚悟で頭下げて離婚をお願いしようと思う。

離婚したら新しい誰かに愛してもらえるかな。こんなレベルで夫にさえキモがられる女は無理か。そっかー。

  • 婚活中に子供についてどんな話し合いをしたのかが気になる。。。 プロフィールに「子供が欲しい」って書いてある女性と結婚してその態度だったら理解不能だけど。。。

    • 子どもは欲しいが、不妊治療はしたくない。万が一、子どもがいない結果になっても、仲良くしていきたい。そういう言い方をしたのが良くなかったのかもしれない…。セックスレスで...

  • まぁ子供が欲しかったら三十後半の女と結婚しないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん