2024-02-29

メンヘラは物書きしたらいい

物書きしてる人ってすごい

文章を書くのって考えないとできないか

考えている工程が多いのが

そういう人間ってだいたい変な人間だったりめんどくさかったりするけど

感じ取って考えて出力するって一連の作業ってけっこう大変なことで

それをしている人間

素敵ですな

小説とか人のブログを読んだりするたびに

日常のサイドを感じ取る感性が長けている人が

物書きをすることに秀でているっていうか

何かを感じ取らないと何も書けないか

そういう人が多くて素敵ですよね

メンヘラは物書きしたらいい

不のサイドは高いんだから

ネガティブフラストレーション他人にぶつけるんじゃなくて

文字に出したほうが

よっぽど素敵だよね

まあ

落ち着いて自分のことを振り返る余裕なんてないんだけど

私はどうしたらよかったんだ

どうしたらよかったっていうか

ますごく明るい曲が流れてて

おかしいわ

後ろ向きのものを感じ取る瞬間に

外側から前向きなことを感じさせられるというか

身体と脳でバグる

意味わかんなくなる

後ろ向きな感情を今持っているのに

前向きな音楽とか流れてきて

ちょっと前向きな気持ちにさせられるみたいな

すごいしんどいときにくすぐられて

くすぐったくて笑っちゃうみたいな

違和感がすごくて

へん

どうしようもないきもちになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん