2024-02-25

フェミニストが何したいか分からん

最近、耳にしたり動画で見たりしたフェミニスト情報

男より女は上だの何だの言って自分たちがされてきたであろう差別を男にやり返そうとする連中までいる

そういうの見ると「なんだあいつら」って気になる。

私は女で結婚もしてるからフェミニスト人達見ると可哀そうになってくる

私はフェミニスト人達みたいに男の人より上に立ちたいって気持ちもないし

無理やり男の社会に入り込んで「女性平等!」とかも思わない

しろ男と協力して人生を一緒に歩むパートナーだと思ってる。

私の考えは30手前のおばさんが考えるモノだからいかもしれないけど

私は学歴が無かったから男と結婚する事を選んで自分旦那さんを支える道を選んだ

男の社会は男の社会であるからそれを女として支えたり、女に出来る事を一生懸命頑張った

10代の頃にはもう結婚相手探してた、女の価値ってすぐ下がるの知ってたか

でもフェミニストってこういう私みたいな考えも否定し来るんだろうなって思う。

なんかめんどくさそうだからフェミニストって気軽に名乗れる社会になってくれて嬉しいよ

だってそしたら事前にフェミニストの人と知ったら距離取って関わらなくて済む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん