2024-02-20

被害サバイバーの男だけど

被害中学の時。ネッ友と会ったら頭のおかしい女で、多目的トイレに押し込まれてそのまま…ていうまあよくある話なんじゃないかな。おいしい話に聞こえる人も多いかもだけど、俺は嫌だった。普通にブサイク女だったしね。女とはそれ以来音信不通。生中だったからもしかするとどっかで俺の子供が暮らしてたりしてな。

で、話はその後。俺はすぐ学校友達中に触れ回った。「おいしい話」のテイで。自分を救うにはそうするしかなかったのね。親にはネットの人と会ってるなんて言えなかったし。自分が「かわいそうな子」になっちゃったって認めたくなかった。でも当然ちゃ当然だけど、誰も信じないよね。そんなエロ漫画みたいなことあるかって。それでもよかった。言いふらすことに意味があった。

困ったことにそれ以来、なんか不安なことや心配事があると言いふらす癖がついちゃって。困るのがこれ、本当に誰かれ構わずから、舌禍に次ぐ舌禍を引き起こし人間関係をぐっちゃぐちゃにしていく。でも自分では止められない。

もちろん全部が被害のせいだとは思わない。正味2割ぐらいだと思う。もともと躁鬱っぽい気はあったし。だけど間違いなく大きかったと思う。

「男だけど」って書いたけど、別に女の人でもこういうことあるか。男のプライド的なものはもともとなかったって言うかへし折られてた(ブサイクから)から特になかったな。

でも被害のおかげで昨今のあれこれに対して多少は柔軟な考え持てるようになったと思うよ。ありがとうクソ女。

  • 1ミリも欲情できないブスに迫られるのはマジで心の健康を害する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん