2024-02-18

なんでチー牛ってコーヒー飲めないの?

普段人の事をチー牛だろとか言わないけど、ガチ職場新人がチー牛だった

何か懇親会でスタバ行っても全然コーヒー飲めないんだよな……

本当にキツイ

三次会なので行きたい人だけ参加で強制では無いか純粋にこの雰囲気を楽しむ人だけ来てる

周りは、上司年代でも楽しめそうなコーヒーを淹れて皆で楽しむのよ

なのに1人だけ皆が知らなそうなドリンク入れて飲んでる

そして他の人が頼んだフラペチーノを「俺知ってるから飲めます!」ってカップを奪って飲み出す

そのドリンクは某アニメコラボされたフラペチーノだったんだよね

から上司が「君良くこのフラペチーノ知ってるね?」って話し掛けたら「◯◯ってアニメのフラペなんすよ!」と早口で捲し立て

自分オタクの方なのでこのアニメの事は知ってるけど、この曲はそもそもコラボドリンクではなく昔流行ったフラペチーノリメイクしただけって知ってるのでこんな事は言わない

ここは普通もっと無難な答えを言わないか

「親が飲んでるんで」とかさ……

勿論上司達はポカーンとしてた

そうだよね

上司からたらこフラペチーノ自分世代フラペチーノであってコラボドリンクと言う認識は皆無なのだから

何でこうも空気読まないか

そもそも先輩が頼んだフラペチーノを飲めるからって理由で奪うなよ……

  • 嫌儲に転載するためにわざわざ増田に書き込むなんて御苦労なことやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん