2024-02-04

anond:20240204104240

イージーモード???)引き換えに女は全体に弱体化かかってんだよね

性犯罪被害99%の性であり、生理痛出産するなら死にかける出血健康でも給料が 正規非正規も男より平均が低い んだよね

絶対男のほうが生きるの楽だよね?イージーことなんだと思ってんの?出世取引セックスさせろ+断ればキャリア終わりなんて経験を生まれから死ぬまで1ミリ心配しなくていい人生のほうが絶対質が良いよね?

でもまあ

平均をあげる強者がいれば下げる弱者もいる、そのマイノリティ弱者男性だとして

男のマイノリティ=女の普通、っていうのすら受け入れられないの?

「同じ給料低い仲間だね」ならともかく、更に下の一番可哀想ポジションにいきたがるわけ?お前は痴漢心配生きててしたことねーだろ、毎月確定の痛みで泣いたことないだろ?

弱い、というのは、きもちのもんだいじゃなくて、「「「「「現実」」」」」の犯罪や激痛の被害の話をしている。で 現実だよ、ってなんの決め台詞

そういうところがき なんだよ

記事への反応 -
  • 強者男性「弱男くんは努力どころか挑戦すらしてない負け犬じゃん」 女「強者男性くんステキ♥️キモいから死ねよ弱者男性」 これが現実

    • イージーモード(???)引き換えに女は全体に弱体化かかってんだよね 性犯罪の被害99%の性であり、生理痛、出産するなら死にかける出血、健康でも給料が 正規も非正規も男...

    • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とはあなたの想像の産物では? もしそうだとすると、あなたが統合失調症であることは確定かと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん