2024-02-04

SATC映画まで履修後の私のAJLT s2まてみた感想

SATC好きなシーズンなし全部良かった 

映画1作目よかった

映画2 作目はビラビラのロレンスしか覚えていない 

キャリーの頭お花畑女っぷりを面白んでた

▽AJLT見始めてから感想

AJLTしっとりした大人ムードだった

友達屋やカップル別離があって、オトナだった

知らないパワーカップルがでてきて、見てるこっちはそれなりに頑張って中流家庭を築いてたりして、はえーってなった

ミランダとチェ

まあ、これは前の通り

夢を叶えるのを応援したいミランダがどうにかなる話

相手趣味がいつもよくわかってないミランダさん

キャリーエイダン

ビッグが間違いって言わないでよ

物語を裏切らないで 80 年代ブラジャーは笑えるだろうけど 

そんなん全部含めてキャリーさんですやん

間違いばっかり、映画でも意味なく結婚絶望して相手を見ずに恥をかいたとか激昂して元サヤ…

ある種そんなキャリーさんだからこそ信頼してたんだ

俳優ビッグ問題とかあって、この辺の処理はセンシティブだろうけど公私混同されてる気がする

とりあえず、この感情だけ書きなぐって置きたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん