2024-02-03

注意散漫多動人間恵方巻きは難しい

恵方巻きを食べ終わるまでの間に考えていたこと↓

東北!?東北東ってこっちか!?声出しちゃいけないのはいからコンビニ巻き寿司のペリペリを剥がすところから縛りは始まっているのか!?でも待てよコンビニ巻き寿司はペリペリを剥がすことによって完成するわけだから開封のこの巻き寿司は実はまだ巻き寿司ではない!?だとすればこのペリペリを剥がし海苔を巻いて巻き寿司が発生するまではまだ喋ってもいい!?アーーー今のうちになんか出しとかなきゃいけない声あったかな奇声でもあげたろかなアーーーーーペリペリが剥がれた海苔を巻かなきゃアッ海苔巻いちゃったもう喋っちゃダメだ!東北東ってこっちか!?角度の違いはどこまで許容される!?東北東北東北東北東北東東ぐらいのズレなら許されるか!??????神様教えてくれ!どういう気持ちなんだ!?あっツナマヨだ!!神様から見て日本人が一斉にこっち向いて巻き寿司食ってる状況はよ!!キュウリがこぼれる!!!!!アーーーー大声出したい!!!!!!!!!アーーーーッ!!!!!!!!!神様!!神様あんたに聞いてんだ!!ん?そもそも恵方神様がいるとは限らない!?恵方!?恵方ってなんだ!?振り向いてテレビみたい!!!!!今寿司食いながら大声出したらおもしれえだろうな!恵方巻き海苔って噛み切りづらいな……もっと細長くて食べやすものあっただろちぎりパンとか……アーーーーッ!!アーーーー大声出したい!!!!!これって米粒こぼれたらどうなるんだろう?恵方巻き100%食べたことにはならないよな?えっじゃあこのペリペリについてる海苔カケラは?これもカウントされる?アーーーーテレビ気になる!!振り向きたい!!あわよくば大声も出したい!!!味噌汁が冷めそうだ。テレビ消しときゃよかったなぁ!!恵方巻き幸運バフっていつまでかかるんだ?年末まで?それとも来年の2/2まで?そもそも恵方巻きってなんだよ恵方を巻いてるわけじゃねえだろ強いて言うなら恵方に向かって食べる巻きだろア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!アーーーーッ!!ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!アーーーーッ!!!!!ごちそうさま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん