2024-01-21

【後書き追加】裸の王様塗り絵乳首の色で娘とケンカした

娘はピンクだと言うんだけど、王様ちょっと残念な人だから茶色だよと教えてあげた

そしたら怒っちゃって・・・

「それじゃママと同じ色じゃん!! ヤダ!!」

「ひどい!だってそれはあなたを育てたからでしょ!」

「私そんなに強く吸ってない!」

「吸った!すごかった!可愛かった!!」

「えっ・・・かわいかった?」

「うん!すっごく可愛かった!一生懸命だった!」

「ほんとに?」

「うん」

ママ、大好き」

ママも大好きよ!」

今日からふね屋で最強エビフライパフェ食べさせてあげる!

ママはさくさくロースかつパフェね!)

(パパはもりもりポテトフライパフェ!)

(弟はなんちゃってたこ焼きパフェだね!)

https://karafuneya.jp/wp/wp-content/themes/fcvanilla/img/menu/pafe/store/item011.jpg



(後書き)

不快になられた方は申し訳ありません。

乳首貶める意図はございませんでした。

たまたま家族京都を歩いていたらからふね屋があり、そこで思いつきました。

ごめんね。

お上に書いたメニュー京都三条店限定なので注意してください。

公式ページこちらです。

普通パフェもあっておすすめです。関西に来た時にどうぞ。

https://karafuneya.jp/

  • 排卵している年代の女性は、乳首が黒いことが多い 乳首が黒いのは遊んでいる女であるなどという男の妄想は、根拠のない、はた迷惑な妄想に過ぎない

  • なにこれ

  • 虐待

  • ハタと気付かされた 乳首のところも色が塗れる塗り絵って、なぜか男のキャラクターのやつしかない

  • パパも・・・ 「吸った!すごかった!可愛かった!!」 「すっごく可愛かった!一生懸命だった!」

  • たまたま家族で京都を歩いていたらからふね屋があり、そこで思いつきました。 せっかくの家族の思い出づくりの最中に乳首のことなんか考えてるんじゃねえ!o(`ω´*)o

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん