2024-01-13

奥さんと別れてほしいと言われてビビってる

つーか俺結婚してねえんだけどな。

深い仲になるなんてなると思って無くて適当なこと言ってたのが仇になった。

でもこれ世の中も悪い。

いい年したオッサン独身だ、っていうと社会不適合者みたいな目で見られるんだから仕方ない。

からとりあえず社外ではその手の話題が出たときには結婚してることにして適当に話を合わせてるんだよ。

会話が広がりそうになってもだいたい子供はいない、って言うとそこから話が発展すること無いからなんとかなる。

でもさ失敗したよ。

取引先の女の子セフレになるなんて思ってなかったからさ。

偶然に偶然が重なったのと、

彼女が俺のことを完全に勘違いしていて、

過剰に評価しちゃってたこととかが原因でワンナイに発展した。

その一回で終わっておけば良かったんだけど、年下の若い女の子オッサンには魅力的すぎてそれから何度も逢瀬を重ねてしまった。

とはいえ、年の差を考えるとこれ以上の発展した関係なんて彼女人生にとってはマイナスしかならんのはわかってるから嘘に嘘を塗り重ねて既婚者だと言い張ってきた。

まあそのうちオッサン気持ちの悪い性欲に愛想をつかして、別れを切り出されるだろうと高をくくってたんだが昨日タイトル言葉を言われてしまった。

こうなったら本当のことを言わないとしょうがないんだろうけど、彼女に幻滅されるのはちょっとキツイなあ。どうしよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん