2024-01-12

https://anond.hatelabo.jp/20240111193542 ある大御所芸人と寝たことがある

2024-01-11

■ある大御所芸人と寝たことがある

10年前くらいの話。

 

大物としてはダウンタウン松本さんより上なのかな?くらいの大御所芸人に抱かれたことがある。

 

その芸人は、キャバの店で口説いてお持ち帰りパターンが多くて自分もその1人。

 

口説くって言っても、その人に対しては店自体がもう抱かれてこいみたいな派遣所みたいな感じだった。

 

そんで、自宅に行って抱かれて終わりって感じだけど、車代に20万とバーキンのバッグもプレゼントにくれて、彼氏とのデートの時におしゃれせぇやっておしゃれ代としてそこそこのお金もくれた。

 

売れてる芸能人の男って、もうおじ化してるのにいつまでも自分が異性から性的にもモテるって勘違いしてる奴多いなって思ってたけど、その芸人ちゃんと対価をくれたから好感もってる。

 

最近記事読むと、これがマジなら松本さんのケチさにびっくりする。20代にとっておじいちゃんなの自覚してないとこうなるんだよね。

 

Permalink | 記事への反応(5) | 19:35

 

ツイートシェア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん