2024-01-10

理想百合ドラマ

普段百合漫画かにはあまり興味ないんだけど、ドラマで見る百合が好き。

で、チェイサーゲームWっていうのが始まった。

これまじでやば

https://tver.jp/episodes/ep17em88vt

TVerで見れる↑

百合コンテンツに1ミリくらい興味ある人は本当に見た方がいい

中国人美人キツめ上司ゆるふわかわいい系部下の百合

同い年

2人は元々付き合ってたらしいが、部下の方が浮気して別れた

役者のことよく知らんが上司役の人声が良すぎ

松本まりか系のかわいくて特徴ある声なのにビジュアル強め美人系で最高

めっちゃキスシーンある

キスしたあと酒を頭からかけてキレたりしてくる

付き合ってた時代幸せラブラブ映像サブリミナルで挟んでくる

パワハラとイチャラブを反復横跳びできる

なんだこれは…脳がおかしくなりそう…ありがとう

いい時代になったよほんとに

こんなの地上波で流してくれるんだから

会社メンバーも全員女の子で画面が華やか

マジで"分かってる"

BLドラマいまや爆増してんだから百合ドラマが今後爆増してもいいよ

令和に生きててよかった〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん