2024-01-05

育児があまりもついか

今いる二人の娘たちは前世で私が大切に育てようと思ってたのに、失ってしまった子供たちの生まれ変わりで

私は前世でできなかったことが二人の子供を育てることで、

今世の私の使命は二人の娘たちを育て上げて成人させることなんだと

そういう設定を思い付いた

もしくは、私は前世不妊体質で、子供を一人も授から子育てしない人生で、子供がいなくて寂しかたか

私は今世では簡単に二人目の子供を妊娠出産できたのかなと思っている。しかインフラが整った先進国のこの日本

そういう設定を思い付いた

スピリチュアル的には

前世で子沢山でたくさん育児をした女性神様子育て以外の幸せを手に入れてほしいと考えて来世ではどんなに不妊治療をしても実子を授からないということがあるらしいか

私が流産死産もせず、なんのトラブルもなく、簡単に二回妊娠できて無事に出産まで至ったのは意味があって

もちろん、この子達を育てることが

私がこの世に産まれる前から決めていた魂の指名なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん