2024-01-05

◢◣⬛︎ 入れる政党からなくなった

前にLINEグループで「今度の選挙自民党に入れようと思うんだけど」って発言したら

絶対ダメ」とか「もっと日本が衰退する」とか

返ってきたか

「じゃあ公明党に入れるわ」って発言したら

カルトだよ」とか「自民党傀儡」とか

返ってくる訳よ

「え〜?じゃあ立憲民主党に入れよっかな」

って発言したら

東日本大震災の時に政権にいた無能が今も

幹部な党は論外」「何がしたいのかわからん

とか返ってくるし

共産党とかどうよ」って言ったら

共産主義な時点でw」とか「日本北朝鮮みたいな独裁になるよ」とか返ってくるし

最近話題れい新撰組とか?」って言ったら

党首が元タレントの党は…ね」とか「信者公約を繰り返すロボットみたいで気持ち悪い」とか

返ってくるし

社民党に入れるかな」って言ったら

「え…?日本にそんな党ないけど」って言われて

とっても悲しかったし

国民参政民主党に入れるか」って言ったら

「いい病院おすすめするよ…」って返されるし

から次の選挙どこに入れたらいいか全く分からなくなったのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん