2023-12-31

おじさんだけど、パパ活女子がおじさんを見下している事を認識した

作業しながらaudibleで 「パパ活女子」を流し聞きしてた

パパ活概要と、売る側(と一部買う側)に話を聞いてまとめたドキュメンタリーのような内容だった

さながら遊郭みたいな話

中々鬱々としていて、年末に聞く話じゃないなと感じの内容


登場人物は18歳以上だから法的に何も問題ないけど、かなり荒んでいる人ばかり

歳を食って売れない女性からまりコロナ禍の生活苦ダブルワーク、断れず望まない性交など中々悲惨な内容だった

若い子は若い子で、バイト感覚食事だけの関係をしながら「おじさんが性交目的で近づいてくるとか恥ずかしくないの?」って思いながら接しているらしい。

中には援助交際という認識がなく「足長おじさん」と思っている女性もいる。

流石に騙して関係続けている人の話になった時は、「舐め腐ってるな」とか「男と同じ泥臭い仕事でもしてろ」とか思ってしまった


ただ、口を揃えてみんな「気持ち悪い」と言う

そこまで言われると「そうだよな…」って認識した

ついこの前、風俗行って若い子を指名しても盛り上げてくれず中折れして、後は他愛もない事を喋って終わってしまって損した気分になった事をぼんやり思い返した 

買う側の話も載っていたけど、そう言う人をおとして性交に持ち込むのが醍醐味らしい

ふと何処かで聞いた「人は大人になってから若い時に手に入れられなかったものに執着する」と言う言葉意味を思い返す

パッとしない生き方をしてきた30代後半の自分が、風俗若い子を指名してしまうのも同じ事かもしれない


色んな意味で心が抉られる内容の本だった

  • 仮に性交渉なしのパパ活関係があったとしても、女性は金払いの良い所に行くから、そのうち関係が成り立たなくなるんだよな 「手を出さず気に入っていた娘が大金で靡いて第三者と性...

  • 若い頃風俗数回いったけど当時はどれだけ仲良くなれるかの方が面白くて外でデートとかしたし、キャバクラとかもその辺が面白かったんだけど 本当に仲良くなって本音の話を聞いちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん