2023-12-30

2023年10カラオケランキング

カラオケランキング若者意見が反映されてないか2023年流行ったものではない

みたいないちゃもんをつけられたので

10限定ランキング

 

1 酔いどれ知らず Kanaria

2 アイドル YOASOBI

3 怪獣花唄 Vaundy

4 シャルル バルーン

5 サウダージ ポルノグラフィティ

6 シンデレラボーイ Saucy Dog

7 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

8 ドライフラワー 優里

9 少女レイ みきとP feat.初音ミク

10 丸ノ内サディスティック 椎名林檎

11 ただ君に晴れ ヨルシカ

12 KICK BACK 米津玄師

13 私は最強  Ado

14 水平線 back number

15 新時代  Ado

 

目かっぽじってよく見ろ

サウダージ5位だぞ、エヴァは7位で椎名林檎10位だ

ちなみに10女性の4位がサウダージ

 

リリース日とかあん関係ないんだよね今のサブスク時代

丸の内サディスティック歌ってる10代に「椎名林檎好きなの?」って聞いたら「誰?」って言われたからね

 

https://www.joysound.com/web/s/karaoke/feature/annual_age_2023#jp-page-sl-list01

  • 中年ども、流行から逃げるな   カラオケJOYSOUND 1 怪獣の花唄 Vaundy 2 アイドル  YOASOBI 3 ドライフラワー 優里 4 シンデレラボーイ Saucy Dog 5 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 6 マリーゴ...

    • そんなの音楽オタクだけ

      • ❌そんなの音楽オタクだけ ⭕️そんな音楽お宅だけ まー、どっちにしろおまえカッコワルイけどな🤔

    • 「流行った」で上位なら主流なわけで、中味は大同小異になるはずである だから多様性というのはおかしい

    • さいきんの流行が何だかわからないネクラだけど割とアニメを追っていたらわかる曲が少ない数あるもんだね

    • カラオケにアイドルないのおかしくない?てか古いじゃんそれ、嘘はよくない ジョイサウンド2位はアイドル https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/annual_ranking/2023 DAMはアイドル3位 https://w...

    • 仕事中ラジオ聞いてるけど割とよく流れてるのが多いな

    • 逆に中年こそ若いのに迎合するべきじゃないと思うけどな おっさんでアイドル流行ってるんだろ?とか言ってるのシンプルにイタいぞ

    • ビリー・ジョエルはもう流行ってないんか リック・ジェームスとかTower of Powerは?

    • ランキングはビルボードが一番だと思う。あらゆるチャートを加味した総合ランキングだから

    • ロビンソン>チェリーって感じだけど、カラオケだとチェリーなのか

    • 元増田の言及しているのは、オリコンシングルランキング。これは昔からあるシングルCD売上枚数で集計されている。 統計の連続性的な面で今でも一応は続いているけど、今どきCDだけで...

    • 弱者男性46

    • 令和感のないラインナップ

    • そもそもおっさんになってきたら「ほー、世間ではそういうの流行ってるんだ。じゃあおれは自分の好きなジャズを聴くね」くらいの流行との距離の取り方が正しい気がする。

    • https://www.billboard-japan.com/charts/year_end/ 年間チャートはここ

    • ビルボードジャパンのランキングができてから流行りの曲の可視化はしやすくなった

    • 年末の音楽特番の時期になるとジジババが元から大して音楽に興味のないくせにあれもこれも知らないと言って喚き出すんだよな 「知らない」じゃなくて「知れ」よ 2023年に流行った音...

  • そういや、サウダージが最近流行ってるって聞いたけどマジなんだな

    • THE FIRST TAKEあたりで加速したと思う TikTokとかで見かけないのでどこで流行ってんの感はある ロマンスの神様とかはTikTokでよく見たんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん