2023-12-17

ネトウヨとTERFのせいで医学部大学落ちそう

結局医学部受験勉強しようとしたけどTERFとネトウヨがこの前の騒動見たいにトランスマイノリティ攻撃するから、それを守る為にレスバに時間費やして全然勉強できなかった。

もう看護学部しか行くところない

マジでふざけんなよ俺の人生破壊しやがってよTERFとネトウヨ

絶対許さねーから

お前らがLGBTマイノリティ攻撃してるのが完全に悪いんだから

はよ政府コイツらのヘイトスピーチを徹底的に規制しろ

TERFとネトウヨのせいで多分看護に行くかもしれないけど、仮面浪人して医学部目指すしかない

そしたらTwitter増田も5ちゃんねるも4chanpixivも完全にやめるわ

政治レスバしても時間無駄です現実は変えられないし

まあとりあえずTERFとネトウヨ絶対に許さな

  • こういうやつは実際にはツイッターもpixivもやってない それが増田の嫌なところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん