2023-12-15

[]

トライアルGO弁当

ごはんはわりとしっかり入ってるけどおかずが微妙だな・・・

レタスが透明なフィルムだったのはマジ笑ったわ

プチトマトレタスフィルムが入ってたってのをネットで見たばっかだったか

ハンバーグデミグラスソースかかってると思ってびびったのはソースの味がしなかったこ

見た目はデミグラスソースなのに味が全然しねーの

なんだこの液体って感じ

こないだザ・チャーハン味しなかったのを思い出した

まあそのぶんハンバーグでかかったしいいか

エビフライも2本入ってたし

それで半額で214円だからなあ

200円でハンバーグエビフライってやばすぎだろ

半額弁当5個くらいかっちゃったわ

結局ハンバーガーハンバーグ弁当食った

ハンバーグかぶってることにあとから気づいた

あと3口で食べ終わるってときにおはしがさかさまだたことに気づいた

労働組合委員やってた口座の残高をはじめて見た

32マンあった

2年やって32万かあ

経費もはいってるからなあ

組合の中で上級だと月数万もらえるらしいけど

トライアルプリペイドカードつくった

クレカつかえないかポイント少しでも稼ぐためと現金精算で小銭ふえるのを防ぐために。

でもちょっと無駄遣いしすぎだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん