2023-12-13

ブクマカ中央値ってこれで合ってる?

年収400万前後

10年以上プログラミング記事ブクマしているけどできない

10年以上英語記事ブクマしているけど喋れない

管理職になれなかった(本人はならなかったと思っている)

リモートワークを強硬に主張(理由はサボれるから

夫婦別姓に賛成だけど結婚する予定はない

・会食はしたくないし人脈をズルだと思っている

・根回しはしないし同僚とコミュニケーションも取らない

仕事がうまくいかないのは全部クライアント営業のせい

アニメを見ているか自分若いと思っている

若者話題になったら「TikTok」って言っておけばいいと思っている

タモリを崇拝していて努力しなければタモリになれると思っている

アドバイスを求められたら「精神科に行け」としか言わない

インタビューを読んだ感想が「実家が太かったんだろ」しかない

 

こんな感じで合ってる?

  • 本日のN=1グランプリ

  • 意外と収入多いやつはいそうなので中央値は500万円、平均値が300~400万円ぐらいかなあと

  • ちょっと惜しいですね ブクマカの中央値は「うんこ」です

  • 任天堂を崇拝している

  • そういう心性がにじみ出たブコメを匿名で(増田で)揶揄するが、単に自分は弁えてると思ってるだけで、中傷する対象と同様に低能

  • コミュ力があれば、人生がもっとうまくいってるはずと思い込んでる

  • 他責思考の一言で終了する

  • ブクマカの中央値は下の棘のサイトについたブコメの捻くれっぷりだよ。まさにブクマカって感じで素晴らしい。本人喜んでるのに金持ちとそんな友達のいる女への嫉妬が放り出すクソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん