2023-12-01

ゲゲゲの謎が本当に無理。

今、ゲゲゲの鬼太郎の前日談を描いた映画ゲゲゲの謎」がオタク女性の間で旬ジャンルと言っていいほど盛り上がっているようだけど、

目玉の親父は既婚者で愛妻家なのにも関わらず水木とのカップリング流行

・産んだ鬼太郎母の存在を抹消して、親父と水木の男二人で都合よく子育て家族ごっこ

・成長した鬼太郎を竿役にしてまでの水木モテモテ二次創作流行

近親相姦児童虐待や望まぬ妊娠因習村などと言うネットミーム面白おかしく茶化して消費する


何処を取っても倫理観が欠如していて無理すぎる…

このムーブリトルマーメイド実写版ビジュアル個人的イメージと違うなどという愚痴より、よっぽど倫理観が欠如していて最悪なのに、

ポリコレ人達が全くの無反応なのも不思議でならない

しかもこれ、ファン勝手にやってる事じゃなくて、明らかに公式からして狙ってるんだよな

無理すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん