2023-11-26

ぶっちゃけもうれいしか入れるところないよね?

少子化高齢化日本衰退の原因でしょ?ここで選択肢が3つあって、①あきらめて貧乏になる②移民を入れる③若い人に産んでもらう しかないよね?

で、その少子化対策ってのを打ち出してるのれいしかないよね?れいわは庶民特に若い人)に金を回すことで出生率をあげようという明確な方針を出してる

れいわの経済政策が正しいか間違ってるかは別にして、対策出してるのってここしかないよね?他なんかやってるところある?それとも移民入れる?

自民支持してる奴らは①ね。この三十年で9割の政権担ってきた自民責任あるよね?自民が何かした?もしかして民主時代の3年で少子化になったとか言う?w

しろ民主時代野党自民党が反対した法案を今になって通したような体たらくだよね?

移民は入れたくなーいでもれいわには投票したくなーい貧乏にはなりたくなーい←ガキかな?もう全部手遅れで、追い込まれて取れる選択肢なくなっちゃったジャップ自業自得なんだよね

まあジャップはガキみたいに駄々こねながらじっくり貧乏になっていくしかないんだろうなあ。統一教会の人たちも喜んでるんじゃないですかね

  • 政治家って国民の代表であって、問題解決の専門家を招聘してるわけじゃないのよ。つまり馬鹿の代表は馬鹿ってことで、どの党なら解決する問題かって話では無いんだよね。

  • マジレスすると①と②以外は無理 若い人が今から1人あたり3人とか産んでももう遅いんだよ だから少子化対策とか言ってる時点でもうアホ丸出しなんだよ 経済の知識終わってるれいわに...

  • 山本太郎が総理大臣になったらそれこそ終わりだと思う 小泉進次郎より酷い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん