2023-11-24

ホスト問題でみんなが見落としてる事

売掛とか風俗に沈むとかで色々騒いでるけどホストクラブに遊びに行ってハマってしまう原因を対処しないといけないと思うんだよな

ではその問題は何かというと日常生活における男性が与えるストレス特に弱者男性気持ち悪い性欲塗れた目線弱者男性の対価を求めてる気持ちの悪い気遣いインセル気味の上司パワハラ、クソ客、通勤痴漢、街中での視姦、ぶつかりおじさんetc....

とまあ弱者男性のせいなんだが解決させる方法人権無視した強制収容所送りや強制去勢や目潰しになるしド腐れ弱者男性でも一応仕事や消費で社会回してるから全員社会から退場させると困るといった感じで問題として取り上げてもらえない状態

女性安心して日中を過ごせる日が来て欲しいね。そしたら大多数の女性は夜の世界の闇に染まらなくて済むのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん