2023-11-21

2chウォチスレに救われた話

具体的な名前は避けるけど(X氏)ネット民おもちゃになっているとんでもない性格破綻者に噛まれたことが合って。

事実無痕の誹謗中傷を受けて精神的に参ってしまっていた。

私は特別フォロワーとかもいなくて、慰めてくれる人もいない。犬に噛まれたからと諦めることにするが、気持ちが追いつかない。

気休めに、X氏の過去傍若無人ぶりをwebで眺めてその異常性をはっきりさせて溜飲を下げるか(我ながら情けない行為だが)、と思って調べていたら、なんと2chウォッチスレを見つけてしまった。

スレを眺めていると私に対するX氏の言動まで監視されていた。ああ、あの通りすがりに私が殴られた様子をちゃんと見てくれてた人がいるんだ。

そう言う感じ。ウォッチスレに対して他人監視する下品な印象しか持っていなかったんだけど、この過去の件で私の中でウォッチスレに対する評価がガラッと変わった。

私みたいに、ネット問題児に反撃できずに泣き寝入りする人にとっては救だった。ありがとうウォチスレ住人の人!

おまいらのぬくもりてぃ最高だお!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん