2023-11-19

夫に昔の恋愛の話をすると機嫌が悪くなるのなんでなん

付き合い始めの頃に昔の恋人の話をしたときまり気分が良くなさそうな感じだったから、それ以降過去恋愛話は避けているんだけど、子供の頃の恋愛とも呼べないレベルの思い出話でも不機嫌になるっぽくて、 なんなんだこいつと思ってしまっている。

小学1年生の頃、ひどい寝癖を好きな男の子に見られたくなくて、夏休みラジオ体操皆勤賞を逃してうまい棒を貰えなかった」とかいうホッコリ思い出話。

これが面白い話かどうかはともかく、こんな話をしたくらいであからさまに不機嫌な態度とられたらこっちがイライラする。

中高生恋愛の思い出とかならともかく、小学校1年生の頃の話まで嫌がられるの本当にやりにくい。

あとイケメン俳優かに「かっこいい!」って言うのも不機嫌になる。

嫉妬?なのか?と思ったけど、ふつうにめちゃくちゃセックスレス(夫から)だし、夫婦仲は良いけど愛されてるような実感はここ数年ない。

ちゃんと愛してから嫉妬仕草しろよなー。書いててなんか腹立ってきた。

  • そもそも非処女と結婚したこと自体に不満があって、そこを刺激されるからじゃね?

  • 昔の男の話って興奮するけどな ところでセックスは増田から毎晩誘ってるのかい?

  • それ真の処女厨なんじゃないの 小1の時の片思いでも精神的に非処女だし 自分がセックスしてしまう事によって妻の処女性が下がってしまうからセックス出来ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん