2023-11-19

anond:20231119115929

それ真の処女厨なんじゃないの

小1の時の片思いでも精神的に非処女だし

自分セックスしてしまう事によって妻の処女性が下がってしまうからセックス出来ない

記事への反応 -
  • 付き合い始めの頃に昔の恋人の話をしたときあまり気分が良くなさそうな感じだったから、それ以降過去の恋愛話は避けているんだけど、子供の頃の恋愛とも呼べないレベルの思い出話...

    • それ真の処女厨なんじゃないの 小1の時の片思いでも精神的に非処女だし 自分がセックスしてしまう事によって妻の処女性が下がってしまうからセックス出来ない

    • そもそも非処女と結婚したこと自体に不満があって、そこを刺激されるからじゃね?

    • 昔の男の話って興奮するけどな ところでセックスは増田から毎晩誘ってるのかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん