2023-11-16

[] そのはっぴゃくよんじゅうはち

ティベリウーッス

 

本日国際寛容デー日本においては幼稚園記念日いいいろ塗装の日、源流の日となっております

寛容さって大事なように思えますが、無駄に寛容でありすぎるのはなかなか無責任ではあるかなと思います

とはいえ責任を取らない立場であるならば好き勝手言っても仕方ないよなぁとも思います

要は誰がそこを受け持っているのかを理解して行動するのがいいですよね。

自分の寛容さで呼び込んだ失敗なら自分が走り回って責任取るしか無いんですよね。

まぁ一番ややこしいのは他人の寛容さで始まったこれまた他人の失敗の責任自分達も巻き込まれそうになった時ですよね。

しらばっくれられるならしらばっくれましょう。

取らなくていい責任なら取らなくていいんです。

寛容さを間違えた人はこれを取ろうとしちゃうんです、何より綺麗事を言いながらちゃん利益を得ている人がいるという前提が霞んでいくのです。

利益をもたらす誰かのためにやる事だから仕事です、その前提が崩れるならなんでもないので引きゃいいのです。

 

ということで本日は【行動能力確認いか】でいきたいと思います

行動能力確認いか!行動能力確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん