2023-11-15

同性婚排除OKだって社会的合意されたね

ヘテロでさえ年の差という何ら非難される正当性がない理由でも、なんとなく「キモい」とかで社会の悪のように排除していいと社会合意がとれたようなので、

同性婚も「キモい」とかの生理的嫌悪だけで排除していいことがインターネットの皆さんにより証明されました。

何なら一切の証拠存在しない陰謀婚姻関係犯罪者のように書き立てることもセーフになりました。

同性愛だって犯罪してそう」もハライチの件で社会的にOKになってしましました。

悲しいね

20歳近い年の差婚というかなりマイノリティ選択をした人間をここまでボコボコにしていいのに同性婚だけ保護されるべきとか頭湧いたこと言わないよね???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん