2023-11-14

弱者男性女性と触れ合う機会すら許されない

俺は弱者男性発達障害傾向、低学歴年収、年齢=彼女いない歴童貞歴の本物だ。親にも親族にも全員に馬鹿にされてる。早く死ねと思われてる。もちろん現状女友達もいない。職場にも女性がいない。そんな俺は社会要請に従うと女性と触れ合う機会すら与えられない。趣味カメラ教室とか料理教室とか通おうかと思ったけど弱者男性出会い目当てで通うな!と言われた。街や酒場ナンパするのは言うまでもなく弱者男性には許されない。風俗で捨てるのも女性蔑視であり性的搾取らしい。要は弱者男性我慢しろってことらしい。でも我慢をしてたら今度はおかずのAVまで見る奴は女性蔑視のミソジニストだとかなんとか。弱者男性はシコるのも許さない。性欲が耐えられないなら薬で去勢しろってことらしい。生存に関わらない欲求からいいじゃんって。生まれながらにパンが食べられない子供みたいな気分だよ。一生で一度でもいいかパンを食べたかった。でもそれも許されずに死んでいくしかない。俺は弱者男性からだ。

  • 自分を卑下するなよ。訳あって未だ童貞ですガハハwくらいの堂々とした態度取れ。 背筋伸ばして、声張って、口角上げる癖つけろ、常に意識して。 中身が伴わなくても良い、覇気のあ...

  • 人からこう言われるばっかで草 自立して無いのか? 女に生まれてたら男から抑圧される、金持ちに生まれてたら一般人から抑圧されるって言ってそう

  • 精神科のお薬飲めば自然と副作用で性欲減少するのでは?

  • まるで男と触れ合う機会は許されるかのような書き振りだけど、その認識が正しいかどうか、家族や同僚に聞いてみては。

    • 男と触れ合うこともできないなら仕事も無理じゃん?この場合の触れ合うってまず会話するとことか、そんなレベルでしょ?

      • だから親にも親族にもバカにされて早く死ねと思われてるわけでしょ

  • 距離感無視してグイグイ近づいて全員に嫌われる背が低いお笑い芸人タイプの発達障害男性もいるというのに 増田とは何が違ってしまったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん