2023-11-12

まーたマスクで、バカ一般人誘導されてる

https://togetter.com/li/2256760

  

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2256760

  

喘息なのにマスクしたら、悪化するよ(笑)

酸素のみならず、有害物質を外に吐き出してるのに再吸引だよ。

  

https://twitter.com/yfuruse/status/1722888422677946748

医療ジャーナリストのリプもヒドイもんだな。

  

https://www.mattioli1885journals.com/index.php/lamedicinadellavoro/article/view/9766

喘息の人3人含む10人の被験者での研究結果だよ。

しか喫煙者3人も含まれてる。みんな論文読めよw

  

https://www.cochranelibrary.com/cdsr/doi/10.1002/14651858.CD006207.pub6/full/ja

マスク有効性なんか、ほとんどないよ。

クランのRCTメタ分析論文でも「マスクはつけてもつけなくても有意差はなし」との結論

  

コロナに限って言えば、10μmの網目で、ウイルスの大きさは0.1μm程度。

さらに飛沫よりもエアロゾルの方がウイルス量は多いので、ミスト1プッシュ程度で簡単感染する。

このように一生懸命マスクをして飛沫だけ防いでも感染は防がない。

ウイルスの再吸引と低酸素で脳細胞死滅させるだけの、クソほど逆効果な布がマスクです。

  

喘息マスクとか、本当にふざけた話。

https://matsumotoclinic.com/%E5%96%98%E6%81%AF%E6%82%A3%E8%80%85%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E7%9D%80%E7%94%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%882021%E5%B9%B41%E6%9C%8821%E6%97%A5%E3%81%AEtwitter%E3%82%88/

そろそろ、一般人自分達がバカ医療洗脳者だということを認めて、自分の目で調べろよ。

教祖の言うことだけ聞いてると、本当に死期を早めるだけだぜ。

  

本当にこんな話は、はてなしか見なくなったな。

それだけ、左翼の側に医療洗脳者が多いということだ。

かわいそうな話だせ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん