2023-11-08

俺より違法ダウンロードに命懸けてる奴いる?

現在35歳、高校生の時から違法ダウンロードしてる。

P2Pメインで当時Winnyから始まって現在Torrent

TorrentサイトRSSチェックが俺の日課

その他web割れも少々。

収集してるコンテンツ漫画エロ動画エロ漫画がメイン。

収集方針としては自分の好きな作品だったりネットで評判の良い作品収集していて、興味ないけど手当たり次第にダウンロードするといったことはしていない。

漫画単行本が10000冊ちょっと漫画雑誌が1700冊。

エロ動画は8500本。

エロ漫画は3500冊。

どれも常時2割くらいは積んでる状況。

以下はあまり熱心に集めてないのでオマケ

映画が300本。

音楽が3500曲。

アニメは830話。

エロゲー150本。

これは5年以上前に集めたものがほぼ全てで、最近はもう某ロボットアニメの新作が出た時に落とす程度。

ちなみに収集したもの基本的PCに保存してる。

データ合わせて27.5TBくらい。

クラウドにもバックアップ済みなのでPC壊れても安心

  • 自慢?にしては規模が小さいな

  • 割れコンテンツ20TBも貯めとけるクラウドなんてあるか?

    • OneDriveやGoogle Driveみたいなメジャーどころではなく、マイナーなクラウドを使うとその辺ゆるかったりする

    • 自宅サーバーのことじゃないの?

  • 2024年1月10日からAVの開示請求が激増してるらしいから気をつけてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん