2023-11-04

カラタチの最果てのセンセイが10月の第1位に!

ポッドキャストのN93という枠で若手芸人が5組がTBSラジオ地上波枠を目指している。

月曜はきしたかの、火曜はパンプキンポテトフライ、水曜はカナメストーン、木曜はカラタチ、金曜は金の国

月初に順位が発表されるが、順位も内容もきしたかのが1位を独走していたが、10月きしたかのとカラタチが同率1位に。そこでカラタチの番組を聞いてみると、相席スタートの山添ネタで振り切れていた。面白くなってきましたね。きしたかのは、オズワルド伊藤モノマネをする岸と瞬発力のある高野がいい感じでコーナーも面白い。金の国は高校大学野球しかやってこなかった渡部おにぎり世間一般常識とズレている部分を深掘りしてさらけ出してくれることに期待。なんか恥ずかしがってないかい?ビーチのことミーチって言ってんだからネタはいっぱいありそうなんだけどな。Uber eatsのデリバリーをしているところ見かけられて何で隠すかな?笑顔の裏にある狂気と短気気質でいろいろやらかしていそうなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん