2023-10-31

9時に起床。最近入れたポケモンスリープを開いてみるが寝言などは記録されていなかった、少しつまらない。

 

杉並実家で朝食を食べる、高いパン屋の美味い食パンベーコンスクランブルエッグヨーグルト

 

渋谷ゆうクリニックの予約が17:30から入っていたが、ネット簡単11:30に変更できたので10時半頃家を出て渋谷に向かう。

 

インチュニブが2mg×2週間処方されて約4000円、今後処方される量はさらに倍くらいにまで上がると聞かされ1ヶ月16000円は結構高いな、と思った。

 

昼食前に時間潰しに漫画喫茶へ向かう、課長島耕作読破、程よく空腹を感じたので一度退店して昼食へ。

 

かつや豚カツを食べた後に島耕作を再び読み進めたくなったのでまた満喫へ戻る、課長から昇進して取締役くらいまで読んだ。次のシリーズ常務からサラリーマン役職に対する解像度ちょっと上がった気がする。

 

漫画喫茶を19時頃に出ると仮装した若者で溢れていてそういえば渋谷ハロウィンがあったことを思い出した。インターネット出来事だと思っていたけれども実際に見てみると若者がみんなで楽しそうに歩いてて俺は漫画喫茶島耕作を読んで1日を潰していて何してるんだと少し悲しくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん