2023-10-29

弱者男性合コンを見た

たぬかなの配信感想

結構身綺麗な男女が多かった

まぁ配信で何度も風呂に入れ服を買え身だしなみを整えろと何度も言われていたので皆素直に従ったようだ

女性側は弱者というより弱者を救いたい

背の低い男性が好き!みたいな人を集めた結果

あんな感じだったのだろう

紹介された参加者については、

イキリや謎プライドが見える人はコメントがやや厳しかったし、素直に楽しんでいる人は応援が多かった

喋りについては全体的にちょっと怪しい人が多かった

しかしそれでも見た目や態度で大分印象が変わるもんなんだな

基本皆声が小さかったことも要因だろうけど音声がちょっと聞き取りづらいのが残念

30分で席替えは見てる側からでも早いと感じた

もしくは席数を1つ分減らして人数調整してもいいと思った

内容の殆どインタビューだったが

どちらかというと交流もっと詳しく見たかった

ただ配信席上がりたくない人もいたから難しいか

最後の三回輪廻さんには何故か感動してしまった

彼の人生に1つでも多くの幸あれ

総評して結構面白かったので第二回も希望

  • たぶんイキりたくてイキってるというよりは 「こういう場では自己アピールしないといけない」という謎の義務感に過剰適応起こして 結果的に本人すらびっくりなイキりになっちゃった...

    • そういうところ含めて人との距離感バグる弱男って感じだな 見てないけど

  • 悪趣味やなあ まあそれで万一弱男の一人でも救えたら儲けもんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん