2023-10-23

野原みさえインスタにメンタルを抉られた

子供の時は普通母親キャラクターだと思っていた野原みさえのインスタから煌びやかで意識高い系オーラを感じたのは俺だけだろうか。

そもそも野原家も磯野家も中流家庭と見せかけた上級エリート国民なんだよな。

都内在住32歳男性。飲まない賭けない吸わない。額面年収300万。社会的に最下層だろう。

正社員のはずなのに給料は増えないし、家も車も持てないし残業代ボーナスも出ない。結婚したくても子供が欲しくても一生無理だ。

朝8時に家を出て夜10時に帰ってくるような生活自炊して節約して貯金なんて無理だ。雀の涙みたいな貯蓄は賃貸更新があるたびに消し飛ぶ。

老後2000万円必要ってことはあと30年、毎月6万積み立てないといけないのか。家どころか車どころか結婚どころですらない。

子供二人に犬1匹も養いながらそんなことするのはどうやったって無理だろう。俺はひろしにはなれない。

たぶん政治家役人には自分みたいなゴミカス男は架空存在だと思われているのだろう。

ひっそりと孤独死がお似合いなのかもしれない。

  • そもそも野原家も磯野家も中流家庭と見せかけた上級エリート国民なんだよな。 そもそも中流とは普通より裕福な人のことです 中流より貧しい人の方がずっと多いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん