2023-10-22

キリアン ラブドントビーシャイ

なんかすごく人工的に甘い香りがする

私は甘いのは好きだけどコレじゃない感強い

なんだこの甘さ

昔持ってたグッチアチェティになんか似てる

なんだか尖った甘さというか、強い・キツイ甘さというか、攻撃的な甘さ

薬のシロップみたいな香り

私が甘いの好きなのは、どっぷり癒されたいという気持ちが強く なんかこう一部の女性特有の私綺麗でしょ可愛いでしょ感ある甘さとかは疲弊してしま

私に甘い、香水であってほしくて、私自身が甘く可愛い、ではないのだ…

ということで、全体的には好きなキリアンだけど、これは無しか

さて

1.5ml どうやって使おうか

ごくたまに、なら いいと思う日が来る気もしなくもない

あと掃除する時とか上げる感じでいいかも、なるべく鼻から遠い位置

ペンリガン、ザ・フェイバリット ハンドクリーム

キリアンディスカバリー買った時のおまけ

スッキリしたいい香り香水ではなくハンドクリームだし、日用品のよい香りという感じ

決して悪くはない

悪くはないが別に求めてもいない、そんな感じ

スッキリ凛とした雰囲気なので、会社通勤してる時だったら机の上に置いてたまに気分転換に使うくらいの使い方してたと思う

薬甘いラブドントビーシャイに合わせる何かを探して使ってみたけど、これもこれであんまり落ち着かない

今日の寝香水の使い方はダメダメで終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん