2023-10-05

私と釣り合うレベルの真面目な男がいない

私(一人暮らし独身OL

テレビニュースしか見ない

掃除料理勉強貯金趣味

仕事の後は直帰して資格勉強家事のみ

タバコ賭け事やらない

休みの日は勉強読書ちょっと手の込んだ料理、たまに1人で映画社会問題を提起するような奴か歴史系が好き)。友達付き合い全くない。

飲み会参加年2回ほど。飲酒も年2回ほど。

余計なもの買わないミニマリスト

年収とか学歴とか本当にどうでもいいんだけど、この真面目さに釣り合う男がいない。まずテレビニュースしか見ないで大体詰む。結婚できん。

  • 夜更かしして増田をやってるあたりで真面目系クズの弱男あたりとの相性が抜群かと思います 社会の隅っこでモゾモゾ生きている存在なので出会うのは難しい属性かと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん