2023-09-25

嫁のインスタ垢見つけた

ある時期を境に週3〜4ペースで盛り付けがおしゃれな夕食が出たり休日の朝食が健康的で豪華なものになったりしてたのはここで投稿していいねを獲得するためだったらしい

家で全然そんなキャラじゃないのにほんわか系の文体日記が添えてあって微笑ましかった

ただ綺麗な写真ばかりだと真面目すぎて面白みに欠けるのと、家での普段の嫁はもっと豪快でひょうきんで面白いのだからスイッチオフの時の嫁の実態も公開したらもっと好感度が上がって人気が出そうなので勿体無い

可愛くて真面目そうなアイドルの子競馬麻雀パチンコ趣味だと親近感が湧いてより人気が出るみたいな、良いギャップになると思うんだよな

から俺もインスタ垢取ろうか真剣に悩む

そこで嫁のインスタに載らない、例えば丼に白米を盛ってスクランブルエッグソーセージ納豆ケチャップぶっかけたみたいな驚くほど男らしい昼飯や(ちなみにおとといの土曜実際に出た)、嫁の普段の真面目そうな投稿の文面と全然違う家での面白言動を公開して嫁の意外な一面として披露したらギャップがあってもっと面白いと思うんだよな

何かプロデューサーになった気分だ

  • 贔屓目が過ぎるやろ

  • ふだん要らんことばっかりしててヨッメさんからブッ叩かれるっていうイチャコラしてそうクソが

  • SNS上ぐらい普段と違う自分になり切っててもいいじゃん。何でわざわざ恥かかせようとすんの?しかも「面白いだろうから」って… 嫌がらせをいじりや愛情表現だと勘違いしてるタイプ...

    • SNSで積極的に私生活を投稿する奴なんて元々自分から不特定多数に対して見せ物になりに行ってるんだから、恥かこうがウケさえすれば本人も喜ぶんじゃないの。それに確かに元増田の...

  • いや、普通に綺麗な飯だの丁寧な暮らしだのの写真だけ載せてろよ 一般女のガサツでズボラな一面なんか誰が見たいねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん