2023-09-22

フェミニストってナチュラル発達障害者差別する人が多いよね

いや、私自身もフェミニストなんだけど、こういうのを見ていると

フェミニストってほんと、ナチュラル発達障害差別する人が多いよねって思う。

大体、発達障害の特徴として一般に言われるのって、空気が読めない事でしょう?

女性活躍担当大臣が男なのって、まさに男性中心社会である日本社会空気ちゃんと読んだ結果なのであって

発達障害どころか思い切り定型だと思うんだけど?

一体どの辺が発達障害なの?

そこで「男性はいいか女性を」とか言い出す男の方がよっぽど空気が読めてないし

そういう特徴を持つ男性は少数派だろうに。

この人に限らず、発達障害に対して侮蔑的発言をするフェミニストは本当に多い。

発達障害の特徴とされる、現状を追認せずに空気を読まずに自分意見を貫き通す事って

寧ろフェミニストにこそ当てはまると思うんだが

発達障害差別をするフェミニストがこうも多いのは本当に不思議だ。


https://twitter.com/AMEX16483528/status/1703450171781296410

𝔸𝕄𝔼𝕏(^^)

@AMEX16483528

こう言うの見てると、日本人男さんって発達障害が本当に多いんだろうなぁ…って思うが、島国ホモソで固まってるから、異常さを実感しないで済むんだろうな。

引用

125

@siroiwannko1

·

9月17日

G7の「女性活躍担当大臣会合では日本けが男性

米国タイム

「気まずい記念撮影

#サンデーモーニング

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん