2023-09-19

フォロワーフェミ化した

時々そういったツイートをする程度だったのだが、段々とツイートRTも男叩きだけになりジャンルの話は一切しなくなった。

私はツイッターをあまり見ていないし当該ツイートワードミュートですべて防げていたのでさほど気にはしていなかった。

ところが、私が女友達グループ(メンバーには彼女共通フォロワーもいる)とナイトプールに行ったことをツイートしたタイミングで、

「そうやって性的な格好をして人混みに行く女がいるからクソオスが喜んで調子に乗るんだよね」と明らかな空リプをしてきたので、

まりにも見ていられなくなって本人ごとミュートした。

なおエロ水着などではなく全員いたって普通水着である

フェミツイばかりでもはやジャンルの話はしなくなっていたかミュートしても支障はなくやがて存在も忘れかけ、楽しく日常ジャンルの話をしていたある日、

私もプールに行った友達もまとめてブロ解されていた。

私達をブロ解するまでの間、空リプをたくさんしていたのかもしれないが、ミュートしていたし鍵垢なので今や知る由もない。

今日もきっと自分に直接迷惑をかけたわけでもない他人の行動に目くじらを立て続けているのだろう。

私達は来年可愛い水着を着てプールに行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん