2023-09-16

ファンが怖い

今まで生きてて芸能人とか有名人とか、実在人物ファンになった事ないから、犯罪者とその会社の肩持って、被害者を叩くファン見て、怖いとしか言いようがない。

なんでそんなに他人に心酔できんの??タレントは同じ人間なのに神様みたいに全肯定して。口を揃えて「〇〇君は頑張ってる」え、だから何?

東京コロナオリンピックの時も「アスリートは頑張ってる」っていう人いたけど、は?頭悪いの?なんで個人の心の話にすんの?

業界全体で隠蔽してた会社ぐるみ犯罪の話してるのに、個人が頑張ってるとか子供じゃないんだから。つかもうそれどういう精神状態??

正直、もとの性犯罪者本人はもう死んでるから裁けないが、現在ファン人達って現在進行形でセカンドレイプしてるよね。つかむしろ自分らが被害者だと思ってるじゃん。こえ〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん