2023-09-10

[]スーパーの裏でヤニ吸うふたり

なんかやたらと絶賛されてるイメージだったから、

タイトルからなんとなく想像する以上の面白さがあるのかと思ったら全然なかった

それどころ事前に期待 想像してたのよりはるかにつまらなかった

男は恋は雨上がりのように店長っぽさがある潔癖でわきまえた人間

に見せつつ、常識はずれの場所タバコを吸い続ける常識なし人間

そんでもって何やってんのかわからんサラリーマン描写

会議が長引くとかなんとか

リーマンとしてはたらいたことがなくてろくに取材もしてないのがまるわかり

シチュエーションだけ

女側、スーパー店員の方はかろうじてほんの少しスーパーバイト用語みたいなのが出てきたりするけど

いい大人がくっちゃべる内容じゃなくて高校生かよくて大学生程度のあっさいやりとり

過大評価すぎる

と思ったけど大半にうけてんだから自分にあわなかったってだけなんだろうなとも思うけどやっぱりつまらねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん