2023-09-04

ペドフィリア擁護反対!LGBTを守れ!

活動家が頑張ったこである程度市民権を得るところまで来てマジョリティ認定されたら、馬鹿裾野一般人自分たち以外のマイノリティ差別して排斥するの、とても人間臭くて良い。

こういう人って、内心と行動を分離できない、建前と本音を分離できずに差別を口にするような人間から他人も信用ならないんだろうなぁ。

ペドフィリア犯罪者予備軍だって言うのは別に結構だけど、その言説はゲイ犯罪者予備軍だ、日本ニュース見てないの?っていうのとほとんど変わんないポジショントークなのに気が付かないのほんと怖い。

まじで日本活動家さんたちは、それが後ろから銃弾浴びせてるようなもんだって自覚を促したらどうかね。LGBT私刑で殺されても問題にされない国だって未だにあるし、それこそロシアではLGBTはいまだに精神病扱いだし、まだ戦いは終わってないんだから

  • 馬鹿に外国の状況を想像させるなんて それこそ無理な話だYO

    • ってかLGBTの人たちは、大多数の人たちが自分たちを「キモい」思わないでくれという戦いをしてるんじゃないってことくらいは分かれよって思う。あなたにとって私たちがキモくても、...

      • 単に自分らを既存の普通の枠の中に入れて、ついでにタブー化したいだけでしょ そこに左翼が乗っかってる

        • なら万倍いいけどね。自分達が市民権を得たと勘違いして無邪気に他のマイノリティを攻撃してるだけだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん