2023-09-04

風俗の話が好き

ちょっと思い出深い風俗の話してよ。

俺か?俺の思い出深い風俗の話はな、吉原の高級店で3Pしたときの話。

ものすごくスケベでドSベテラン嬢と、ものすごくかわいい嬢の組み合わせだった。

部屋に向かう階段からプレイスタート。いきなり廊下ズボンパンツを脱がされいじめられた。

けど、なんか違うというか、ただ俺に意地悪するだけで、全然気持ちよくない。

こっちは「いやらしいドS」を期待してたのに、ただの意地悪な年増ババアだった。

相方可愛い方も、確かに可愛いが、ババアと一緒になって俺をいじめてくる。

ドMだと思ってた俺だが、ファッションドMだと気付かされた。

元を取ろうと可愛い方に集中してプレイを終えたが、なぜか残り時間にまだ余裕があるのに、帰るように急かされた。

普通高級店ともなれば、ゆっくりお茶を飲んだりタバコを吸ったりしてゆったりとプレイ後過ごすのだけど、

なぜかタバコお茶も出さず追い出された。

ここまで徹底してドSなのかと怒りながらプレイ後の休憩室に入ると、店員から

姉妹店に警察調査が入り、こちらの店にもいつ警察が来るかわからないので、さっさと帰るように言われた。

いじわるではなく、ただ客と警察接触させない為の配慮だった

それでもなんとなく不機嫌なまま店を後にした。

もちろんその高級店には二度と行かなくなった。

  • 緊迫感がハンパねぇw

  • 優良店じゃねえか

    • 優良店・・・なのかなぁ? 何年も通ってる店だったけど、段々嬢の質が悪くなってきてて、それで二度と行かなくなったってのもあるんだよねぇ。

  • せっかくの好意を...と思ったが、本当に客のこと考えてるなら返金してすぐ帰すよな

    • だよなー。 タイミングの問題かもしんねぇけど、単純に嫌な思いして帰っただけだからな。 実際に警察が来たのかどうかもわかんねぇし、こっちはただ時間端折られただけだ。 あと、...

  • 童貞捨てようと吉原の高級ソープに行ったが、 ちょうど保健所の立ち入り検査と重なって、紙のパンツを履かされたことを覚えている。 でもいかんせん20年近く前のことなのでどんなパ...

    • なんだよ紙のパンツって 紙のパンツ履いて、本当にただ風呂入って終わったって事か? どういう事なのか詳しく教えてくれ

      • 「健全な個室浴場」なのにお互いが性器丸出しだと言い訳できないから、 一人用サウナが置いてあるのと同じように、その場限りの言い訳に付き合ってくれって感じだったような。 部屋...

        • なんだ、ちゃんと童貞は捨てれたのか。安心した。 なかなかあり得ない童貞卒業だなぁ、ちょっと羨ましい気がしないでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん