2023-09-04

anond:20230904153235

童貞捨てようと吉原の高級ソープに行ったが、

ちょうど保健所の立ち入り検査と重なって、紙のパンツを履かされたことを覚えている。

でもいかんせん20年近く前のことなのでどんなパンツだったかよく覚えてないんだよなぁ。

しか嬢も紙の下着を着用していた気がするのだが、どんななのか覚えてない。

今だったら紙の下着じわじわ破りながら楽しんでプレイするんだろうが、当時は脱童貞の緊張と保健所逮捕されるんじゃないか不安でずっと黙って下向いてた。

記事への反応 -
  • ちょっと思い出深い風俗の話してよ。 俺か?俺の思い出深い風俗の話はな、吉原の高級店で3Pしたときの話。 ものすごくスケベでドSなベテラン嬢と、ものすごくかわいい嬢の組み合わ...

    • 童貞捨てようと吉原の高級ソープに行ったが、 ちょうど保健所の立ち入り検査と重なって、紙のパンツを履かされたことを覚えている。 でもいかんせん20年近く前のことなのでどんなパ...

      • なんだよ紙のパンツって 紙のパンツ履いて、本当にただ風呂入って終わったって事か? どういう事なのか詳しく教えてくれ

        • 「健全な個室浴場」なのにお互いが性器丸出しだと言い訳できないから、 一人用サウナが置いてあるのと同じように、その場限りの言い訳に付き合ってくれって感じだったような。 部屋...

          • なんだ、ちゃんと童貞は捨てれたのか。安心した。 なかなかあり得ない童貞卒業だなぁ、ちょっと羨ましい気がしないでもない。

    • 緊迫感がハンパねぇw

    • 優良店じゃねえか

      • 優良店・・・なのかなぁ? 何年も通ってる店だったけど、段々嬢の質が悪くなってきてて、それで二度と行かなくなったってのもあるんだよねぇ。

    • せっかくの好意を...と思ったが、本当に客のこと考えてるなら返金してすぐ帰すよな

      • だよなー。 タイミングの問題かもしんねぇけど、単純に嫌な思いして帰っただけだからな。 実際に警察が来たのかどうかもわかんねぇし、こっちはただ時間端折られただけだ。 あと、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん